りっきーの日常

りきあが自由に日常系の起きたことなど書いていくブログです✨

りきあの勉強時間は、どーなのか。

はい、どーも皆さん、おはようこんにちはこんばんは、
いふわですぅぅぅぅぅぅう!

上の行だけで39なのwwありがとうってことなのね*1

それはさておき、私の勉強時間はどーなのか、晒しますww

これが私の勉強時間です☆
ほんとやばいです☆
 
ってことで勉強ブログで勉強法やらノートの取り方とかやっとるくせして私、勉強時間もついでに勉強もやばいんですw
まあw偏差値40切ってないだけマシですw
*2
勉強嫌いなタイプなので小学生の頃、1時間も勉強できなかったんですw
先生によると今後勉強頑張ったらなんとかなる偏差値だそうなのです。

*1:39→さんきゅう→さんきゅー

*2:国語一番やばかった