りっきーの日常

りきあが自由に日常系の起きたことなど書いていくブログです✨

70点代は、悪いのか。

みなさんどうも、いふわです。
今回は、70点代が悪いのかについて話していこうと思います。
よく、76点とかで悪かったって言う人いますよねアセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ
では話していこう


70点代は、親密に言うと、小学生のよくあるテストだったら悪い方に入るかと思われます。小学生のよくあるテストは、簡単に作られているため、100点〜90点が取りやすくされております。
中学生からのよくあるテストでは、普通です。
なので、70点代の人、全然悪くないので、人に悪かったって自分で言わないよーに✨
平均点基準で行くと、普通に入りますからね。