りっきーの日常

りきあが自由に日常系の起きたことなど書いていくブログです✨

マルチタスクとは

マルチタスクとは複数の作業を同時に行うことですが、音楽聴きながら勉強するのもマルチタスクです( ·ㅂ·)و ̑̑ グッ
で、マルチタスクをすると効率下がると言われています(´・ω・`)ショボーン
それに対して個人的な意見を重ねていこうと言うつもりです(๑╹ω╹๑ )

【個人的な意見】
私は、ネット検索をすると、音楽を聴きながら勉強するのは、ダメということはありません。おそらく、人それぞれ無音の方がいいだとか、音ある方がいいだとか言う人がいます。
私は音があるほうがいいですが、集中できるなら、どっちでもいいのでは!?と思います。
実際、勉強し始めると、理科の点数は、元31点の肩書きを持つ私ですが、70点に爆上がりしました。