りっきーの日常

りきあが自由に日常系の起きたことなど書いていくブログです✨

中1の頃、いじめられていた時代について

中学一年の頃、私は、いじめられてていました。

中3の現在は、クラスも離れていて、いじめられなくなりました。

 

 

一部の男子から悪口を言われたり、

前には誰かの筆箱投げられて、それは、謝ってもらったんですけどね

筆箱投げんなよって話ですけど、、、

 

そこまで深刻ないじめではなかったので、すぐに対処できました。

 

それと幸運なことに他の男子と女子は、気づいていてくれたのか、先生にもちゃんとおっしゃってくださったので、清々しい気持ちではありました。

 

 

けど正直、どう考えてもこいつの方が合ってるんちゃうかと思ってしまうような悪口だけは、ずっと頭の中で連想しちゃってるのでそこは今でも困ってますけどね💦

 

 

 

 

短い文章ですが、読んでいただきありがとうございました。